休診日 日・祝
新しい年を迎えて早くも2週間‥!わが家はまだまだおもちがあるので‥ ホットサンド用のフライパンで!
中身は海苔と納豆を挟みました~!(^O^)
形はさておき味はなかなかでした!
おもちと納豆、良いコンビです 中島
戻る
TOPへ 戻る