佐賀市兵庫町の安心の歯医者「こうすけ歯科医院」のお知らせ・ブログのページです。

お電話での診療予約・ご相談はこちらから
TEL:0120-6480-29
月~土/9:00~18:30

休診日
木・日・祝

※木曜日午前中は不定期で診療いたします

どうでもいいことですが・・・・・

こうすけ歯科医院

どうでもいいことですが・・・・・

どうでもいいことですが・・・・・

おはようございます。

先週の土曜日、診療終了後、

鞄の中にいつも入れているUSBメモリが無いことに気付きました。

「あれっ?何処行ったんだろう?」

最後に使ったのは、水曜日?いや、木曜日?

そうそう、診療中にカウンセリングルームにあるPCに差したことを思いだしました・・・・・・・

確認するために急いでカウンセリング室のPCに・・・・・差さって無い・・・・・

と同時にいやな予感が・・・・。

土曜日の診療が終わって汚れた白衣を洗濯機へ、そう、洗濯中だったんです。

やばい!洗濯中の洗濯槽内を探すも洗剤が邪魔して見つかりません。

あと終了するのは30分もあるなと思いながら、

絶対その中にあるとも限らないので 「まぁいいか。」 気にはなりながら帰宅へ・・・・。

次の日・・・・・・。

恐る恐る洗濯ものを取り出すと・・・・・ありました。グリーンのUSBメモリが・・・・・・・。

中にいっぱいデーター入っているのに・・・・・・・・・

中のデータ消えているよなと思いながらも一縷の望みを持って院長室のPCへ。

お~~~ちゃんと残っているではありませんか、データが・・・・感動しました。

洗濯槽の中の過酷な環境に耐えながら残っていたデータ。ありがとう。

でもあとでメモリ中が錆びてダメになると後悔するのですぐ別のメモリにデータ移動しましたけど・・・・・。

ともかくこのUSBメモリはすごいぞ!!さすがBuffalo!!防水じゃないのに防水??

(院長)
 

TOPへ戻る
TOPへ
戻る
TOPへ戻る