休診日 日・祝
寒い日が続いてます
なのでこの前温泉に行ってきました
室内のお風呂から露天風呂に行くちょっとの距離がすごく寒かったけど..
だけど温泉=露天風呂って感じなので寒かったけど入って来ました
入った後はとても温まってよかったです
松永
戻る
TOPへ 戻る