休診日 日・祝
おはようございます。 昨日は妻の誕生会をしました。 〇〇歳になりました。私もそうですが、お互いこの年になってからは、
あんまり誕生日はうれしくないのでしょうが・・・・・忘れていると怒られます。(笑)
毎年、ケーキだけは家族で食べますね。
写真を撮るといったらロウソク少なくされました・・・・・(笑)
(院長)
戻る
TOPへ 戻る